

はじめてのママリ🔰
私自身の話ですが中学は徒歩30分、高校は自転車で15分のところに通ってました🙌🏻高校は雨の日はバスor歩きですが、雨ゆえにバスも定刻通り来ないし人もいっぱいなので基本歩いて(45分くらい)行ってました🤣
今同じところに住んでいるので子供たちも中学は徒歩、高校は自転車or駅まで自転車で電車乗って〜になると思います!
友人はバスも電車もないところが実家で、お兄さん(大学生)がいたので高校入学時から二人暮ししてました!お兄さんは寮のある高校に通っていたみたいです😊

はじめてのママリ🔰
中学は自転車、高校は電車+徒歩でした!
それが当たり前の地域なので、嫌で引っ越す人は聞いた事がないですし、あまり居ないかな?って思います。
そもそも賃貸物件がほぼ無いのでもうそこに家持ってしまってますし…。
コメント