
コメント

esmo
息子さん心配ですね😢
小児科でいいと思います!
熱は何℃ぐらいまであがってますか?
熱さまシート、おでこに貼る場合は、そのまま寝てしまうとはがれてズレて、窒息してしまう可能性があるので、嫌がるようなら貼らなくて大丈夫ですよ。
ドラッグストアに、脇に保冷剤はさめるやつ売ってて、あれはおすすめです。
うちは夜中は頼んだことないのですが、ホームドクターとゆうアプリで往診きてもらえる地域もありますよ。
土日とか普通の小児科しまってる時間帯に利用することあります。
医療証使えるのと、アプリからの依頼だと、お医者さんの交通費負担しなくて大丈夫です。
夜中どうしても心配な場合は調べてみてください!

esmo
24時間受付可能です。
うちはいつも玄関先で診てもらってます。
解熱剤などの薬もその場で出してもらえるし、必要であれば検査もしてくれます。
2児のMaMa💙🩷
今はなくて
昨日37.6まで上がって突発性発疹の時に貰ってたカロナールのませたんですよね!
なるほど!
明日ドラッグストア行ってきます😭
ありがとうございます🙇🏻♀️✨
わざわざ画像までありがとうございます😭