※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
ファッション・コスメ

卒乳後の下着について質問です!出産してからおっぱいが2cupくらいアップ…

卒乳後の下着について質問です!出産してからおっぱいが2cupくらいアップしたのですが、ここまでくると悲しいことにしぼみきって下に伸び、本当におばあさんのおっぱいになってしまいました〜。今は自分のことにお金使う余裕がないので、妊娠前から使ってたブラジャーを無理やり着てるんですけど、何かの表紙にすぐ先端がはみ出してしまいます\( °o° )/
みなさんは今まで着ていたブラって、合いますか?!合わない方は新しく買い直しましたか?!私はまだこれから2人目も考えてるので、新しく買ったところでまたいずれ合わなくなるのかなーと思って買うのを迷っています( Ꙩ_ ꙩ)

コメント

空色のーと

私は2人目の断乳後に買い直しました!!
やっぱり形とか変わりますよね。何よりしぼむし…(笑)

にゃんちゅー

2ヶ月で完ミにしたのですが、まだ授乳ブラしてます。
妊娠前のブラは痛くて、捨てちゃいました😅
新しいの欲しいです!