※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

下腹部の痛みが増し、病院に電話したが、まだ動ける状態。痛みの間隔が狭まり、強くなったり。どれくらいで電話すべきか悩んでいる。

何度もごめんなさい(._.)
さっき全然我慢できるし、動けるくらいなんですが5〜8分間隔で下腹部の痛みが1時間続いたので病院に電話したら、もう少し様子みて痛みが強まったり、間隔ぎ狭くなったらまて電話下さいと言われました。
それから少したつんですが、すぐ3-4分間隔になって、たまに間隔もっと空くんですがさっきより痛くなったかな?って感じです。
でもまだまだ普通に座ってテレビ見れるし、さっきもスーパーに買い物に行きました!
どれ位で電話したらいいですかね(◞‸ლ)
写真は今の間隔です!

コメント

ぴーちゃん

私は3分間隔の時は痛くて動けなかったですけどね😅
途中長くなるのが気になりますが、一度電話してみてはどうでしょうか?

3人のママ

05分切ってるし
連絡して指示もらったほうが
いいと思います!

みおたんまま

予定日は過ぎてるのですか??

5分きってるので電話してもいいと思いますが、何回もかけるの気引けちゃいますよね╭(๐_๐)╮

私は2分間隔まではけっこう我慢できるくらいでしたよ!!

私も最初はこんな感じだったので一度連絡した方がいいかも!!

頑張ってくださいね😊❤️応援しています✨✨

りこ

時間がバラバラなのは私も前駆陣痛なのかなあ?と曖昧です。
電話してみます!

りこ

今からしてみます!
ありがとうございます✨

りこ

今日が予定日です!

そうなんです(◞‸ლ)
何回もかけたら迷惑かなとか、
行って前駆陣痛だったらどうしようとか(._.)
でももう一回かけてみます!笑

みおたんまま

そうですね!

やはり、家で破水とかしたらちょっとびっくりしてしまうと思いますし、電話かけてもいいかもしれないですね(o^∀^o)

今日中に産まれたらいいですね(ノ)'ω`(ヾ)頑張ってください٩(。•ω•。)