※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今回の妊娠太ったところからスタートしていつもの自分の体重より5kgプラ…

今回の妊娠太ったところからスタートしていつもの自分の体重より5kgプラスから始まりました。
半年まえまでつわりでほとんど増えなかったのですが、終わった瞬間すでに3kgふえて焦ってます…
どうにかあと2kgで抑えたいもののここから結構増える時期なのにどうしたらいいものかと…
お腹が空いて仕方ないし、どう乗り切ればいいかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今+5kgです。
後期に入ってから怖いくらい体重増加してます…
後2kg3kg以内に抑えたいけど2週間で1kg増なので臨月超えたらもっと増えるんじゃないかってビビってます😂

夜中の空腹が最近耐えられず食べてしまうからだとは思いますが😭

• ママリ

ママリ

後期本当増えますよね😭
    どうやったら体重増やさないようにできるんですかね😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんに体重の話をした時に小麦は夜食で食べるのは辞めてって言われました😂
    夜食で食べるならフルーツや米にして!と言われたので米の方が増えすぎないのかな?とは思いますが少し食べただけで体重に影響してしまうので怖いです😣

かと言って食べないと食べないで夜寝れなくなってしまいますし…

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

わたしほぼ米です🥺食べ過ぎですかね😭

わかりますー😭
    おなかすくと耐えられないですよね。かといってガムじゃ全然満たされないし😭

• 2時間前