※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

本日12時ごろhcg注射を打ってもらいました!36時間後に排卵予定だか…

本日12時ごろhcg注射を打ってもらいました!
36時間後に排卵予定だから明日タイミング取ってねとのことなのですが、明日の夜のタイミングでは遅く無いですか?🤔
ちなみに今日の基礎体温は低温期、排卵検査薬も陰性で、卵胞は24ミリとのことでした!
皆さんならいつタイミングとりますか??
また注射後排卵日検査薬は使えるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人工授精当日の10:00にhcg注射を打ち、翌日夜にタイミングとりました!
36-40時間後ならむしろ人工授精より翌日夜の方がタイミング良いのではないかな?と思います。
それで妊娠できたので、念のためタイミング取って良かったです!
注射後は10日ほどhcgが残るので排卵検査薬はあまり当てにならないかなと思い、私は使ってませんでした。

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!納得しました✨ありがとうございます☺️💖

    • 3時間前