※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先日子供の遊び場へ実母と行きました 下の子が💩をしたので変えに行って…

先日子供の遊び場へ実母と行きました 
下の子が💩をしたので変えに行って戻ると、上の子が知らない男の子(同じくらいの月齢)と遊んでおり、そこで実母が知らない男の子の手を握って(?)ました
男の子がわーいと実母に言い寄る感じで、実母が答える様子で手を握っていましが

咄嗟に今の時代触らないよと母に伝え、ごめんなさいと相手のお母さんに私から謝りました

もし自分が触られた子供の母親だったらどう思いますか?

夫には必要ないと思うやりすぎと怒られました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

遊び場に来てる時点で、子供が何かを触るのをそこまで気にしていないと思うので、子供から手を握ったのであれば気にしないです。
なので私もご主人同様、特に謝罪はいらないかなーと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    謝罪されたら、なんかこの人神経質だなとか思いますか?

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、ちょっと潔癖とか神経質な人なのかな?とは思うかもです💦

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

触らない様にするのは大事だなと私も思ってますが相手から触れられたなら気にしないです。
うちの子も他のお母さんと手を繋いだりする距離感近いタイプの子なのですが、子供が触られる事よりも子供が触ってしまう事を気にしてました。

もな💅🏻

知らない人に子供から言い寄ってるのを止めない時点で「気にしない親」だと思うので、私も気にしません🥹笑