※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38週で無痛分娩の予約をしていますが、赤ちゃんの体重が2500g以下の場合、予定通りに分娩するのでしょうか。経験者の方がいれば教えてください。

38週ぴったりで計画無痛分娩の予約をしているのですが、もしその時点で赤ちゃんの体重が2500g以下でも予定通り産むのでしょうか?
経験ある方いらっしゃいますか?

病院による、先生に聞くのが1番だとは思いますが次の健診がまだ先の為、よろしくお願いします🥺

コメント

ままり

1人目が無痛でした。

私が産んだ産院では推定2500g未満はそもそも無痛が出来なかったので、おそらく2500未満であれば計画通りの無痛は厳しいと思います。

  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦
    分娩日を選ぶ事もできず38週0日になってしまったのですが。24時間無痛対応している病院なのでもしかしたら先延ばしになるかもですかね…
    上の子が予定日超過で2500gだったのでその可能性も考えておこうと思います。
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 8時間前