コメント
めい
これはシンボルじゃない気がします💦
エコー写真は持ってなくてごめんなさい🙇
でも息子のときのお股のエコー写真とは違いますね(^^;;!
へその緒かも???
soramama
シンボルでも臍の緒でもないと思いますよ。
-
はら☆
足の間に写るものはシンボルか臍の緒だと思い込んでました!(^^;
素人にはエコーの見方は難しいですね💦- 5月30日
めい
これはシンボルじゃない気がします💦
エコー写真は持ってなくてごめんなさい🙇
でも息子のときのお股のエコー写真とは違いますね(^^;;!
へその緒かも???
soramama
シンボルでも臍の緒でもないと思いますよ。
はら☆
足の間に写るものはシンボルか臍の緒だと思い込んでました!(^^;
素人にはエコーの見方は難しいですね💦
「エコー写真」に関する質問
18週のエコー写真ですが、性別どちらに見えますかね? 先生は女の子っぽいと言っていて、確かに割れ目の線はあるけど突起が見える気もします! もちろん確定は次の健診で聞いてみますが、うちの子の時はこうだったよなど…
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
妊娠38週です! エコー写真での推定体重がどんどん減っています💦 特に何か言われたわけではないのですが、勝手に心配しています💦 同じような方いらっしゃいますか? 元気に生まれましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
はら☆
やはり違うんですね(^^;
これは動画からの画像なんですが、動画だと真ん中に写ってたりズレていたりで…
次回の検診までドキドキしながら待ちます⋆¨̮⑅