※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

PMSが辛く低容量ピルを飲み始めて1年半くらい経つのですが、最近休薬期…

PMSが辛く低容量ピルを飲み始めて1年半くらい経つのですが、最近休薬期間じゃないのに基本毎日生理痛のような下腹部痛があります。
下腹部から足の付け根の方までズーンと痛くて痛み止めを飲まないと辛い時があります。

同じような経験をしたことがある方や、低容量ピルを飲んでいる時に婦人科系の病気になったことある方いますか?
次のお薬もらうタイミングで婦人科検診も受けようと思っています😣

コメント

ママリ

毎日では無いですが、生理前後くらいでありました!!
ピル飲んでる時に婦人系の病気になったことは無かったですが、肝臓の数値悪くなりました💦