
コメント

3 Kids*MaMa (24)
昨日、旦那の誕生日でした☺︎︎
プレゼントは普段買わない
ちょっとお高めの白ワインにしました🎶
あとは旦那が好きなケーキを注文し
夜ご飯は好物を作りました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖

mikifuru
私はつわりがひどくてろくにお祝いできなかったけど、近場の居酒屋を予約して食事をしました。ケーキつきのコースを予約して。その前の結婚記念日は忙しくて買いに行けなかったので、Amazon?楽天?でペアウォッチを代引きで購入して、プレゼントしました。日付ズレちゃいましたけど。
あんまり参考にならなくてすみません…。
お二人のお祝いが楽しいものとなりますように!
-
はな
ご回答ありがとうございます😊♪
いまだに ツワリがある昨今で、、思い通りに動けないジレンマを抱えております(笑)
ペアウォッチとは、素敵ですね〜❣️日にちはズレても 物としてのプレゼントするとしたら、後まわしでいこうかと思います👍🏻- 5月30日

わもし
ご近所に何があるのかわからないのでなんともですが、プレゼントを買えるようなお店がないのであれば、少し豪華な食事とケーキ、お手紙を添えてみたらどうですか?
最近主人も誕生日だったので、参考になるかわかりませんが、その時作ったものの写真を貼り付けておきますね^ ^
・ライスコロッケ
・ハムサラダ
・鶏肉のクリーム煮
・かぼちゃスープ
・ウィンナーと小松菜のパスタ
・お馬さんのロールケーキ
です。
-
はな
お料理、素敵過ぎますね❣️
私もこのように作れたら良いのですが…╰(*´︶`*)╯♡
(おそらくムリです (笑)
ご回答ありがとうございました♪- 5月29日

しまじろー
先週旦那が誕生日で平日だったので、とりあえず旦那さんの好きなものを夜ご飯で作りました!
あと、ケーキもワンカットにプレート乗せてもらいました♡
あと、お手紙を書きました︎︎︎︎☺︎
はなさんもきっと二人で過ごす最後のお誕生日だと思うので...
お休みの日にお出かけとかをして、明日はささやかなお祝いでもいいかなと思います♡
-
はな
ご回答ありがとうございます🌈
2人で過ごすの、確かに最後なんですよね😅 それも忘れていました!
折角の誕生日とはいえ、朝早くから深夜まで 夫はずっと居ないので、、別日に何か考えるのも、ありですね!!- 5月29日

退会ユーザー
次のお休みはいつなんですか?
夜遅くて朝早いなら、ゆっくり晩ご飯もたべれないですよね?
なら、休みの日にゆっくり晩ご飯食べようって、言って…
その間にプレゼントを探してはどうですか?
近場もですけどネットとかなら翌日配送もありますし😊
-
はな
そうなんです😭
誕生日だというのに
夜も遅いわ朝も早いわで💦
特に今年の5月は激務で、家でゆっくり食事もできないんですよね。
ネットでプレゼント探しも🎁ありですね!
ご回答ありがとうございました♡- 5月29日

きなこ
うちも明日誕生日ですが夜勤なので顔合わせるのが明日のお昼になります。
欲しいものを聞いても今はないって言われるのであとででてきたら教えてと言ってあるので明日はプレゼントはありません。
今日は手紙を書いて先に寝て、明日は旦那が起きる前にケーキを買いに行く予定です!
-
はな
旦那様もお誕生日なのですね!
起きたらケーキがあったなら、、🎂サンタさんのような感じで良いですね〜!
やはり、物のプレゼント🎁を用意するなら、別日ですかね😅
ご回答ありがとうございます!- 5月29日
はな
ご回答ありがとうございます✨
ワインもあったら、特別感が出て良いですね♪🍾