※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空飛ぶちくわさん
子育て・グッズ

ベビーベッドにクリップ扇風機をつけて寝る方いますか?オススメですか?1LDKでエアコンはリビングにあり、赤ちゃんが寝苦しそうで悩んでいます。

クリップタイプの扇風機をベビーベッドにつけて、寝る時まわしてる方いますか?
オススメですか??

補足
1LDKで寝室とリビングは扉があります。リビングにエアコンがあって夜はつけて寝室のところは半分開けてるんですけど赤ちゃんが寝苦しそうで環境整備に試行錯誤中です😓

コメント

赤ちゃんにじゃなく、大人がですが、クリップタイプの使ってたら1週間で根元から折れました(^◇^;)

• 空飛ぶちくわさん

空飛ぶちくわさん

マジですか!それ赤ちゃんに打撃したら恐ろしいですね_(:3」z)_
    たしかに、あのクリップだけで
    重たい扇風機を回して支えるのは結構丈夫なやつじゃないと信用出来ないですよね‥🤔

• 5月29日

退会ユーザー

そして1週間だしとおもって不良品交換してもらおうと買ったお店に行ったら今それ品切れなんでって普通の大きい扇風機に交換されましたwwwwww
    結局大きいの使ってますよ(°▽°)wwwww

• 5月29日
  • 空飛ぶちくわさん

空飛ぶちくわさん

ごめんなさい、笑ってしまいましたwそして不良品のわりに売れてるんですね🤣いや、大きい扇風機で間違い無いと思います!!!

• 5月30日
posso

クリップタイプでもなくベビーベッドにつけてもいませんが、扇風機は回してます。
天井に向ける感じで回して、空気を循環させています。
なんとなーく暑さが軽減される気はします。
赤ちゃんに直接当てると冷えちゃうかもしれないので気をつけてください💦

• 空飛ぶちくわさん

空飛ぶちくわさん

やっぱ赤ちゃんに向けたり、足元だけとかでも‥辞めた方がいいですよね??
    もともと使うのはベビーベッドに
    取り付けて回そうかなぁ?と考えてたもので‥タイマーつけて。。

• 5月29日
ぴーさん

大人も扇風機の風を直接当て続けると、痛くなりますよね💦! 体がキーンと痛くなります💦 直接は当てちゃダメですよー😱

• 空飛ぶちくわさん

空飛ぶちくわさん

そうですよね😅😅😅
    やはりエアコンつけて、リビングとの扉を開けて寝てみます。大きな扇風機は狭いので買えないのです。

• 5月30日