
子連れで高級鰻屋に行く予定ですが、娘が鰻を好まないため、他のメニューがないのが心配です。3歳の娘がタレご飯を頼むのは非常識でしょうか。夫は肝焼きなどの単品を提案していますが、どう思いますか。
子連れの鰻屋さん
今度両親を鰻屋さんに連れて行きます。高級店ですが子連れもokです。
娘は鰻があまり好みではなく…食べるかわかりません💦うなぎしかメニューないので、子供が日中いないときがベストかなとは思いますが、そろそろ出産時期なのでタイミングがあるかどうか。
3歳なのでタレご飯だけは非常識ですよね?
夫は、タレご飯と、せめて単品で(大人が食べますが)肝焼きとか頼めばいいのでは、と言っているのですが悩んでいます。
- はじめてのママリ🔰(妊娠32週目, 3歳9ヶ月)
コメント

suu★
大人のご飯を分けるのはダメなんですか?

きき
3歳なら親のうな重のご飯だけあげればいいと思います🙂
タレご飯だけを注文の方が失礼かなと💦
鰻がのっていないとお店側はお金取りづらいですし鰻専門店で鰻なしは…って思います。
-
はじめてのママリ🔰
親のご飯をわけるイメージでした!親のご飯が足りなくなりそうですが、、😅
取り分けありですかね??- 5月15日
-
きき
ご飯大盛りにも出来ないですかね💦
取り分けで問題ないです😄- 5月15日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊!安心しました😌
- 5月15日

ママリ
うちはいつも親のうな重のご飯を取り分けてあげてます!
あとは茶碗蒸しとか✨でもうなぎしか無いなら、親のご飯取り分けで良いと思います!
-
はじめてのママリ🔰
茶碗蒸しもなくって😥
取り分けの意見が多くて安心しました😣- 5月15日
はじめてのママリ🔰
3歳なので、取り分けではなくてしっかり頼まないとダメなのかと思っていました💦
suu★
子供に1人前は多いだろうし、大人の分けるのでいいと思いますよ🙆♀️✨
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊娘も一緒に連れて行く方向にしようと思います🌟