※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3日ほど続いた高熱が37度まで下がったと思ったら咳が酷く出るようになり…

3日ほど続いた高熱が37度まで下がったと思ったら咳が酷く出るようになりました。
元々喘息があり、家で吸入してはいますが全くよくなりません。
起きている間は20秒に1回くらい咳してます😭
寝てるときは何度か咳き込んで起きるのですが、寝付くと咳が止まります。

明日かかりつけ医が休診なのでどうしようか迷ってます。
咳が続いて辛そうですが、1日持ち堪えるくらいはできそうです。ずっと咳しているので辛そうですが、、、
別の小児科に行ってすぐ検査などしてもらえるものでしょうか?
みなさんならどうされますか?

コメント