※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が分からず、早く知りたいです。名前やベビー服のこと考えると。

出産するまで、もしくはギリギリまで赤ちゃんの性別が分からなかった方いますか?
今現在、性別がまだ分かっていません。
元気ならどちらでもいいのですが、名前やベビー服の事を考えると早く知りたいと思ってしまいます(^^;

コメント

6ヶ月以降に性別わかりました(•́.̫•̀)

みれママ

女の子は特に分かりにくいですよ~
うちは上の子は女の子でしたがなかなか確定できずに8ヶ月でも微妙でした(/ー ̄;)
はっきりお股確認できても不安なままで…(笑)
二人目は男の子でしたがこれまたうまく隠すもので、なかなかでしたが7ヶ月でやっとはっきりぞうさんが見えました!(笑)
今のお腹の子は6ヶ月半ぐらぃの時に見せてくれました!
が…今度は顔を隠してエコーではほぼ顔を見れてません!(笑)

サヨシ

私はいまだに確定をもらってません(ーー;)
毎回男の子っぽいとは言われますが…
そんなわからないもん⁉︎とモヤモヤしてます(ーー;)
なのでベビー服も肌着以外はあまり買えずにいます(T_T)

Rei

ありがとうございます♪
私も早く知りたいです(*´∀`)

甘えんb.gママ

長男は8ヶ月入ってからようやく男の子…かなーまた次だね!といった感じでなかなかお股を見せてはくれませんでした(>_<)
初めてのお子さんでしたら尚更早く知りたくて、準備したくてたまりませんよね♡
私は準備したくてしたくて(笑)「男の子かなー」で無難な色の服を当時買い始めましたよ(笑)

Rei

ありがとうございます♪
そうなんですね!
5~6か月くらいで判明してる人もいるので、最近ちょっと焦ってきてまして(^^;このまま出産まで判明しないのかなぁと思ったり。
私もまだ肌着しか買えてません。お互い早く判るといいですね(^^)

Rei

ありがとうございます♪
やはり女の子は分かりにくいのですね~。お股見えても不安なのですね笑。色々参考になりました!
うちもなかなか顔を見せてくれず、今日やっと見れたのですが、すぐ手で隠れてしまいました。なかなかエコーってタイミングよく見れるの難しいんですね。気長に待ちたいと思いますますo(^o^)o

Rei

ありがとうございます♪
なるほどー☆うちもお股なかなか見せてくれません。
長男君のように性別が曖昧な感じなのも不安ですよね。
そうなんです!早く準備したくて仕方ないです笑。先日初めて肌着買いましたが、やはり無難な色を選びました(^^;