※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ81224
その他の疑問

車の、車両保険月々いくら支払ってますか?あと会社はとこですか?私は、…

車の、車両保険月々いくら支払ってますか?
あと会社はとこですか?
私は、主人と私の二台ありどちらも東京海上日動です。
旦那は、3年契約の月々12,300円で、私は1年契約の月々7,170円です。
もう少し安くならないのかな?っとおもっているとこです。
ですが、お互い主人は6月から私は4月から更新したばかりなので他者に変わることは来年にした方がいいですよね?
あと、主人も私も毎年お互いお世話になってる車屋さんに更新してもらってますが、変わる場合は伝えるべきですか?

コメント

東京海上日動で事故あり等級(確か3年で自動更新)、車両保険や個人賠償や弁護士特約等をつけて、運転者を本人配偶者限定にし、団体割引あり(主人はディーラー勤務で保険料は給料天引き)で月8600円くらいです(^^)
確か16か17等級です。
車は軽四です。

やっぱりしょうが好き

うちも東京海上から来月の契約日に変えると今日電話したばかりです

東京海上は一番高い保険だと言われました

同じ条件にして2台で11500円くらいから8630円?に変わります
朝日火災ですが…
家の火災保険の方にお願いして、保険の見直しをして3000円くらい安くなるならと変えました
7年契約ですが、いちいち毎年更新だった東京海上よりいいかなと思っています(>_<)

もし変えるなら一言伝えた方がいいかもしれません

あと四月交渉で、他社に変える場合更新の等級が上がる期日が変わるのでそこも気をつけないとですが、損してしまうかな?と思う場合は変える保険屋さんに相談して等級が上がる期日が空くのが損にならないか確認してみて下さい(^^ )

ペロ助

夫婦ともに26歳以上で契約していて夫が東京海上日動6,630円、私がソニー損保5,810円です☺️
夫は同じ保証内容だと他の保険の方が高くなるのでそのままでいます🍀

麦ちょこ

東京海上日動で、車両保険、個人賠償、弁護士特約付けてて、夫婦限定、レジャー用、ゴールドで普通車で月7000円弱です^ ^