※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

妊娠超初期症状について質問です。生理予定日まで不快な症状がない場合、妊娠された方いますか?悪阻は何週から始まりましたか?

妊娠超初期症状についてです。

あと2日で生理予定日なのですが、いつも生理前にある不快な症状(下腹部の鈍痛、足のむくみ、下痢など)が全くありません。

いつもと違うのでソワソワしてしまいます!

妊娠超初期症状(4週未満)がないまま妊娠された方いらっしゃいますか?
そして悪阻が始まったのは何週からですか?(^。^)

コメント

ママリ

生理予定日の2日前からうっすら気持ち悪かったです💦
つわり始まるの早いほうだったと思います😫

• ハル

ハル

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    私も1人目は生理予定日3〜4日前から胃痛と胸焼けが少しあり、6週入った頃から本格的にしんどくなりました💦
    1人目2人目と症状も違う事もあるそうですしソワソワします!

• 5月29日
ミニオン

わたしは生理予定日1週間くらい前に着床出血して気づきました!
その4日後に検査薬して薄い陽性反応がでました(*^^*)

まだフライング段階なので毎日不安ですが…
キョンさんも妊娠されてますように♡♡

• ハル

ハル

回答ありがとうございます!
    着床出血があると分かりやすいですよね、もしかしたらって(^。^)
    生理予定日前日にフライングしたらうっすら陽性が出ました!
    ありがとうございました😊

• 5月30日
  • ミニオン

ミニオン

はい!普段予定日前に微量出血しないので、もしや?とわかりやすかったです!😌

わぁ♡おめでとうございます♡!
    よかったですね(*^^*)

• 5月30日