※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
子育て・グッズ

1年生の息子が明日お友達の家に行く約束をしてるのですが、下の子が39.9…

1年生の息子が明日お友達の家に行く約束をしてるのですが、下の子が39.9度熱があります。お友達の家には車で5分もかかりませんが、いつも送り迎えをしています。
この場合、遊ばせるのはやめておいた方が良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たとえばお友達と学校で待ち合わせて一緒に行くとかなら、お互い1人になるのは歩き慣れた通学路だけなので多少安心じゃないかなって思いますがどうでしょう?
場所にもよりますが💦

はじめてのママリ

送り迎えということは、下のお子さんも連れてですよね😨

上のお子さんももし移ったりしてたら、お友達に申し訳ないので今回は辞めておきます💦💦

まろん

私なら遊びに行かせないです🙄
相手にうつる場合もありますし。