※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

学校から帰宅後、何もせず私が言って動き宿題を終わらせました。翌日の…

学校から帰宅後、何もせず私が言って動き宿題を終わらせました。翌日の用意も。
少しゲームをしたのち今の時間帯になり公園に行きましたが同学年は居なく、高学年が水道の水を使ったり激し目の遊びをしています。子供も遊ばない!と言い帰る事を承諾しました。
隣に位置していますが回らないと入れない位置の小さな公園に寄りましたが友達が居ないから遊ばない。
もう一度戻りたいといいました。
1、2分しか経っていないのに友達が来ているわけない。この時間から低学年はこないよと言いましたが戻った方が子供の為だったのでしょうか?
暑い、暑いというし西日も強いし家に戻りましたが、
一緒にいるのが嫌になります。1人で遊びに行ってと言う気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん低学年ですかね!
特に約束してなくて、公園にいたら遊ぶって感じなんですかね?
この時間帯から遊ぶ低学年の子は少ないと思うので帰って良かったと思いますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    乱文で失礼致しました。感情が荒ぶっていました💦
    優しいお言葉をありがとうございます!本人に戻って「言った通りでしょ?!」と確認をさせた方がいいかと思いましたが、合わせるのを疲れてしまいました。
    帰宅後、子供は怒っていましたが、何もしなく時間が過ぎていったからこうなっていることを伝えました😮‍💨

    • 3時間前