※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5月7日に病院、卵胞18ミリ、子宮内膜14ミリ、子宮粘液良い感じ今日か明…

5月7日に病院、卵胞18ミリ、子宮内膜14ミリ、子宮粘液良い感じ
今日か明日か明後日に排卵しそうとのことで診断を受けました。
異常な眠気、腰の痛み、ただいつも生理前に来る鈍痛があり。
妊娠したかも!今回はだめかも。と気持ちがずーっとソワソワしていてもちません😭
まだ排卵してから1週間も経っていないのに😭
そもそも7日の基礎体温低めだけど病院行ったときは排卵してなかったからタイミングずれてる、、、?とか色々考えすぎてしまっています。助けてください〜〜😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものからして女の勘的に8日、9日あたりに排卵したと思っています。(笑)

はじめてのママリ🔰

タイミングは合ってる気がします。
ただ、着床すらしてない時期なので眠気などは関係ないですね🥺💦私も、排卵日過ぎたら異常に眠くなったりして期待してました(妊娠ではなかったけど)
考えちゃいますよね、わかります🥲🙏うまくいくといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね!ただただ疲れてただけだと思われます😂😂(笑)
    あまり考えすぎず過ごします😂
    ありがとうございます😭💗

    • 7時間前