コメント
mittan_ritan
性別確定したんですね♩
洋服選びが楽しみですね💓
うちも性別いつ判明するのか
そわそわしてます(*^^*)
しんぷそん
わたしもやーっとこの間、女の子👧で確定しました❣️
楽しみですね💓
-
Nana(*ov.v)o
お返事ありがとうございます♪
女の子おめでとうございます😄
女の子は確定に
時間かかりますよね(笑)
可愛いグッズを集めるのが
今から楽しみです❤- 5月29日
まちゃん
私達夫婦も男の子希望でしたが、26週間ぐらいで女の子の確定もらいました✨
旦那の周りのお友達からは最初は女の子がいいと言われることがすごく多いので、今から楽しみです✨
-
Nana(*ov.v)o
お返事ありがとうございます♪
旦那も婿養子にもらったぐらいなので
男の子がいいなーと
思っていたのですが、
女の子も楽しみですよね❤- 5月29日
-
まちゃん
元気ならどちらでも楽しみです✨
私の旦那は男三人兄弟で、お兄さんの子供も男二人と男家計なので女の子の扱い方がわからないって最初は言ってたのですが、今はなんだかんだ楽しみにしてます✨
ただ男親からすると、女の子はいくつになっても心配が付き物なので今からあーじゃないこーじゃない言ってますよ☺- 5月29日
-
Nana(*ov.v)o
ほんとそれですね❤
元気で健康だったら
それ以上は望みません(*^^*)
私の旦那も三人兄弟の次男です←
女の子楽しみみたいで
もう名前も決定してます❤(笑)
可愛い旦那さんですね♪
女の子は子育て大変そうですが
お互い頑張りましょう!- 5月29日
はじめてのママリ🔰
うちも男の子希望で女の子でした(*´꒳`*)
私自身は女の子よりでしたが、つわりやお腹の出方で周りから男の子!と言われ続けて男の子なんだろうと思ってました(笑)
結局元気に産まれてくれればどちらでも♡ですが、女の子服選びが楽しいですよー♡
旦那がコーディネートするの楽しいみたいで、服買うときは張り切ってます♡
-
Nana(*ov.v)o
お返事ありがとうございます♪
私は友達からお腹が
突き出てるから男の子と
言われていましたが
胎動が始まった時に聞いたら
『女の子?』の時だけ
ぽこぽこしてたので
確信はしてました(笑)
女の子は洋服可愛いし
いっぱいありますよね❤
小さいうちからオシャレで
見に行ってびっくりしました(笑)
私も旦那と洋服選ぶのが
今から楽しみです♪- 5月29日
hk
私も夫婦念願の女の子確定しました😄💕でも名前考えるの男の子より難しい気がします💦まだ全然決まりません😅
ベビーグッズ見に行きたいんですが自宅安静でそれどころじゃなくなりました😭正産期入ってからのお楽しみにします❤️
早く会いたいですよね😍あと2ヶ月半、長いようであっという間だったらいいな〜😋と思ってます♬
-
Nana(*ov.v)o
お返事ありがとうございます♪
女の子おめでとうございます❤
名前難しいですよねー
今のところ夫婦から
一文字ずつとった候補が
あるのですが悩みます(笑)
自宅安静大丈夫ですか😞?
今からネットで調べておくのも
楽しいですよね❤❤
私も胎動の度に会いたくて
たまらなくなります!!!
早く抱きしめたい♪(笑)- 5月29日
-
hk
ゴロゴロするの好きなのでそんなに苦じゃないですが、早産になるんじゃないかと毎日不安です😥せめて34週!できれば37週!!ですね💦
ネットで調べてると可愛いのたくさんですよね❤️チャイルドシートや抱っこ紐などはどれがいいか全然わかりませんが😅
胎動嬉しいですが痛くないですか❓肋骨まで攻撃されてます🤣- 5月29日
-
Nana(*ov.v)o
私も最初はゴロゴロして
まったりしてたのですが、
元々アウトドアなので
お出かけしたくてたまりません(笑)
可愛いグッズを見に行きたい❤
そうですね(>_<)
もう少しだけママのお腹で
ゴロゴロしてて、
って感じですね!😄
チャイルドシートは
やっぱり寝かせる方が
いいかなと思いアップリカに
決めましたが、他は全然(笑)
種類ありすぎて悩みます⤵
そうなんです!!!
8ヶ月入ったとたんに
胎動が強くて!!!びっくり!
私はお腹に対して
横向きにいるので
脇腹が痛いです💔(笑)- 5月29日
Nana(*ov.v)o
お返事ありがとうございます♪
やっと…確定しました(笑)
なかなか教えてくれない
先生だったので😞
でもドキドキも楽しいですよね❤