
2人目妊活今週期ダメだったら、シリンジ法を試そうと思っています。今回…
2人目妊活
今週期ダメだったら、シリンジ法を試そうと思っています。
今回の妊活で、子供が起きてしまい、途中で出来なかったり、旦那が途中で出来なかったり、今日はむり。みたいな形でタイミングを逃すことが多いです..
シリンジ法を今度は試してみようと思うのですが、、
果たして本当に妊娠できるのでしょうか?
旦那もなかなか毎日とは出来ないのですが、1日おきとかでも大丈夫なのでしょうか?
もし出来た方がいたら、コツとか教えてくださると嬉しいです。
またもしよろしければできた時の性別も教えてくださると嬉しいです
- あむ(3歳1ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
次男の時シリンジ法で試した月に妊娠できました。
1日置きでやっていました!
今3人目希望でシリンジで半年ほどやってますがなかなか授からずです🥲
あむ
コメントありがとうございます!
シリンジ法って、無知で未だよくわかってないことが多いのですが、、
やはり前戯などもしてから試すみたいな形でしょうか?