
シリンジ法を試す予定ですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか。旦那が毎日できない場合、1日おきでも大丈夫でしょうか。成功した方のコツや性別についても教えてください。
2人目妊活
今週期ダメだったら、シリンジ法を試そうと思っています。
今回の妊活で、子供が起きてしまい、途中で出来なかったり、旦那が途中で出来なかったり、今日はむり。みたいな形でタイミングを逃すことが多いです..
シリンジ法を今度は試してみようと思うのですが、、
果たして本当に妊娠できるのでしょうか?
旦那もなかなか毎日とは出来ないのですが、1日おきとかでも大丈夫なのでしょうか?
もし出来た方がいたら、コツとか教えてくださると嬉しいです。
またもしよろしければできた時の性別も教えてくださると嬉しいです
- ぽむ(3歳2ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
次男の時シリンジ法で試した月に妊娠できました。
1日置きでやっていました!
今3人目希望でシリンジで半年ほどやってますがなかなか授からずです🥲

はじめてのママリ🔰
子供2人ともシリンジのみで妊娠しました!
旦那さんに出してもらう→注射器で吸ってもらう→入れてもらう!で、自分はベッドで待つのみです(笑)
そして終わったら、10分くらいは足あげてました。
お互い楽でとても良かったです。
排卵日の週に1日置きにやってました😌
2人とも女の子です👧🏻
-
ぽむ
コメントありがとうございます!
腰じゃなくて足をあげてましたか??
入れるのは旦那さんでしたか??(質問だらけで御免なさい💦
1日おきですね!!
それくらいできるかな、、💦
女の子なんですね!!
実は女の子がいいなと思ってて、、
ちなみに、これはもう運というか関係ないと思うのですが、、排卵日当日もシリンジ試しましたか?- 5月13日
-
はじめてのママリ🔰
いえいえ、私もシリンジ法、半信半疑だったので本当に授かれてびっくりでした🤭
すぐ横になると垂れてきそうだったので、壁に腰と足を沿わせて上げてたイメージです!だから足腰両方ですかね?
入れるのは旦那さんにお願いしてました!自分でできる自信もなく。。🤣
とりあえず妊娠したくてできるタイミングでシリンジしようって感じだったので、当日も試しました!👧🏻- 5月13日
ぽむ
コメントありがとうございます!
シリンジ法って、無知で未だよくわかってないことが多いのですが、、
やはり前戯などもしてから試すみたいな形でしょうか?
はじめてのママリ🔰
うちは何もせずです🙂
旦那が終わったら、それを注射?みたいなのにいれて自分でいれるような形でやっていました!
個人作業みたいなイメージですかね🤣
ぽむ
ありがとうございます!
シリンジを入れてみたいな形ですね!
入れる時痛くなかったですか??
個人作業笑
たしかにそうかもしれない笑
はじめてのママリ🔰
少し痛い時もありましたが、大丈夫でした!女の子に憧れもあったのでピンクゼリーを事前に入れたりもしてたらスムーズでしたよ😆✨
個人作業ですよね笑
シリンジストレスなく妊活ができたのでおすすめです♡