※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビー
ココロ・悩み

旦那が休みの日以外は無気力で憂鬱。子供と遊ぶのもつらく、旦那の帰りが遅くて寂しい。テンションの浮き沈みが激しくて疲れる。

最近、旦那が休みの日以外が無気力で憂鬱です(;ω;)

子供と遊ぶのもずっとではありません。
ぼーっとしちゃったりがおおくなりました。
旦那が休みだと楽しい気持ちになるのですが、そんなもんなんですかね?

旦那の帰りも遅いため、早く帰ってきてくれーっと毎日思います。
そんなことみなさんも思ったりしますか?

テンションの浮き沈みがはげしくて疲れます( ; ; )

コメント

ももちゃんママ

うちもぼーっとしたり携帯いじったりしますよ!
一日中笑顔で子供の相手も難しいですよね💦
わたしも旦那早く帰ってこないかなーっていつも思います💥

• ベイビー

ベイビー

わたしも携帯ゲームがかかせません( ; ; )

ずっと笑顔でいたいと思ってましたが無理でした( ; ; )
    ため息ばかりです(;ω;)

返信ありがとうございます(^^)

• 5月29日
りんご

私もそんな感じです(>_<)私は特に寝不足の時に気分の浮き沈みが激しいです(^_^;)
旦那の休みが待ち遠しいですよね!!!

• ベイビー

ベイビー

寝不足きびしいですよね( ; ; )
    体が無気力になるしでまいります(;ω;)
    旦那が早く帰ってきてくれればと毎日おもっちゃいます( ; ; )
    お互いがんばりましょう(><)

返信ありがとうございます^_^

• 5月29日
ポリンキー

同じく!!です笑
子供さん同じ4ヶ月ですね^ ^
子供もまだそんなにおもちゃとかで遊んでくれるわけではないから、遊ぶのも何したらいいんだろう?って感じで毎日暇ですよね(>人<;)

私も旦那さんは帰りは遅いし、20日間連勤なので一緒に遊びにも行けなくて寂しいし、毎日つまらないです(>人<;)

しかも私は出不精なので友達の家に行こうかどうしよーか迷ってるうちに一日が終わってしまうんです(*´◒`*)

• ベイビー

ベイビー

すいません。ちがう欄に返信せちゃいました(><)

• 5月29日
ネコ一家

私も一緒ですー!😭
基本引きこもり大好きなので(笑)天気の良いは外に。。とかってのはまだありませーん!😅
旦那がいる時だけ子供と一緒にどっか出掛けたりするくらいです。
毎日ちょこちょこ時計見て1日のカウントダウンをしたり(笑)、日中はボケーーーっとしてる毎日です←大丈夫か?😨
もう少し子供が大きくなったら少しずつ外に出るくらいでいいかな〜と、気楽に考えて1日生きてます(笑)😙

• ベイビー

ベイビー

わたしも時計のカウントダウンはげしいです(><)最近はため息ばかりなので見ないようにしています。

早く子供の成長を願うばかりです(;ω;)
    わたしももうちょっと気楽に考えられるよう努力してみます!

• 5月29日
すみれ

同じです!
夫の休みまであと何日って、数えちゃいます。月曜はまだましだけど、水曜あたりから…。
買い物もすんでて外にでなくていい日は、一日パジャマで過ごしちゃいます。なんか情けなくなります。自分のためだけにお昼作るのが億劫で、昼が一番無気力になります。

なにかしたいなと思える日に、シーツとか大物洗ったり、シャツをまとめてアイロンしたり、ポケモンGOしながら駅前のウィンドウショッピングするようになりました。
まだ支援センター行くにも、遊んでくれるか微妙ですよね。

夫が22時までにまず帰ってきてくれなくて、お風呂入れられないのはしょうがないとしても、今日こんなことしてたよって話するのも憚られるほど疲れてると、話す相手もいなくて話す内容もない、赤ちゃんどころか自分まで昼も夜も区別つかないような生活になっちゃいます。

すみません、愚痴っちゃって(´・ω・`)

• ベイビー

ベイビー

わたしも旦那の休みのカウントダウンはげしいです!わたしも寝たままの姿なので気落ちしちゃいます(;ω;)

ただ掃除だけは気持ちがスッキリするのでかかさずやってます(><)

支援センターにも思い切ってデビューしました!同じくらいの子たちでママ達の会話楽しかったです^_^
    ただ最近は疲れていく気になれず。。

少しでも愚痴とか話をきいてくれるだけでだいぶちがいますよね(><)

もう愚痴と文句しかないです(;ω;)
    気が落ちます(;ω;)
    ため息ばかりです(;ω;)

• 5月29日
ベイビー

毎日ひまひまです。笑
音がなるおもちゃには興味示しますがずっと遊んでるわけぢゃありません( ; ; )

外にでようと思い、出てましたが最近は外にいくのもだるく感じてしまい憂鬱です
( ; ; )
子育て大変ですよね(;ω;)
お互いがんばりましょう(><)