※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に入園して1年、毎日泣いてます。何でなんでしょうか😭私といるよ…

保育園に入園して1年、毎日泣いてます。
何でなんでしょうか😭

私といるよりも保育園の先生のほうが優しいし遊ぶのも楽しいしご飯も美味しいはずです。
保育園お休みさせて機嫌良くしてるかというとそんなことはなく、朝起きてから「ママ〜」とほぼずーっと泣きべそかいてます。

機嫌よく遊んでる時間はほぼなくて、常に泣きべそです。
何なんでしょう…

ちなみに上の子3歳、下の子1歳です…下の子の育休中です。

コメント

ママリ

下の子がそんな感じです!😂
1歳児クラスに進級して環境や先生たちに慣れず毎朝大泣きですし、お昼寝もできなくなってしまいました!

朝から「ママー!」と大泣き、準備している間もくっついて大泣き、抱っこしたないと大泣きで疲れます🥺
休みの時はそれが一日中なのでしんどいです笑