※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊活

排卵が遅れているため、人工授精の予定を諦めようと思っています。ストレスが原因かもしれません。

呟きです。ここ数ヶ月D13〜16で排卵してたのに、今周期は卵胞の育ちが悪いみたいで今日でD21なのになかなか排卵検査薬も陽性にならないし、注射も打ってたのに全然育ってなかったしもう今周期は諦めよう。。初めての人工授精楽しみにしてたのになぁ。。ストレス多かった仕事辞めてストレスフリーになったから良い傾向に行くと思ったのになぁ。。

コメント

なっちゃん

なんだか病院で逐一確認してもらえるのはありがたいのですがそれがストレスになっていたりするんですかね😭
順調に行かなくてリセット前に落ち込む事が多くなりました💦私も先ほど卵胞チェックで排卵の注射打ったのに排卵してなくてもうダメだーって気持ちで無気力です💦
妊活気持ちの持ちようが大変ですよね😭

• こむぎ

こむぎ

コメントありがとうございます😊
    病院通いもストレスになるって言われてますよね😥せっかく痛い思いして注射打ったのに卵胞が育ってなかったり排卵してなかったりするとやるせなくなりますよね😭ほんと妊活に一喜一憂の日々です・・次に向けてまた頑張ります( ;∀;)

• 5月29日