※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☺︎
子育て・グッズ

3ヶ月の息子にかぶせるタイプの夏服が欲しい新米ママです。首すわり前でも着せられるか悩んでいます。男の子のおしゃれなベビー服のメーカーやブランドを教えてください。

こんにちは♪
現在3ヶ月の息子がいる新米ママです。

そろそろ暑いし、サイズも大きくなってきたので夏服を新調したいのですが、首すわり前でもかぶせるタイプのボディスーツ、着られるでしょうか⁇

今は新生児期から使っている前開きのタイプの肌着や外着ばかりきています。

かわいいなーと思うサイトのお洋服にかぶせるタイプのものが多いので、購入を迷ってます!
ちなみにnextというお店のお洋服です☆

首すわり前からかぶせるタイプを着させてた方、いらっしゃいますか⁇
着せ方やコツなどあれば教えて頂きたいです‼︎

また、男の子のベビー服でおしゃれでかわいいメーカーやブランドがあったら教えて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

よろしくお願い致します♡

コメント

いあん

首座る前からnextのボディスーツ着せてました!
着せる時は寝かせた状態でまず頭だけ通しちゃうと楽ですよ( ¨̮ )︎︎

• ニコ☺︎

ニコ☺︎

こんにちは!
    お礼が遅くなり申し訳ありません!(•͈́༚•͈̀;)

教えて頂きありがとうございました♡♡

• 6月15日
あお

うちも現在3ヶ月ですがセパレートにしました(o^^o)♪
70のロンパースだとボタンがはじけてしまうので...
首半分しかすわってないですが寝返りはじめてボタンが止めるのが大変なためかえました✨
予防接種のときももう上下別のほうがいいかもねといわれましたよ😄

うちもnextのふくきさせてますが今着るなら少し大きめなので乾燥機にかけると縮んでいいかもです✨

うちも男の子ですがベビードール、ベビーギャップ、カーターズ、ブリーズ、プチバトー、コムサイズムよく着てます😄

• ニコ☺︎

ニコ☺︎

こんにちは!
    お礼が遅くなり申し訳ありません(•͈́༚•͈̀;)

たくさん教えて頂きありがとうございました♡
    参考にさせて頂いています♡♡

• 6月15日
ドラミ

うちはもうすでに時々かぶせるタイプの物を着ています^^*
着せる時に首のところを大きく広げてあげて、さっと着せてあげると怒らさずにいけます^^*

• ニコ☺︎

ニコ☺︎

こんにちは!
    お礼が遅くなりました申し訳ありません!(•͈́༚•͈̀;)

かぶせるタイプ、挑戦してみます!
    ありがとうございました♡♡

• 6月15日
りなりな

ウチもnextのボディスーツを首ずわり前から着せていましたよ😊
でも3ヶ月頃になると首もある程度しっかりしているので大丈夫でした✨

nextのボディスーツは少し細身で小さく感じました😊

• ニコ☺︎

ニコ☺︎

こんにちは!
    お礼が遅くなり申し訳ありません(•͈́༚•͈̀;)!

教えて頂きありがとうございました♡♡

• 6月15日