※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

昨日近くのイオンに行きました。次女がぐずってしまったのでトイレの近…

昨日近くのイオンに行きました。次女がぐずってしまったのでトイレの近くの授乳室(個室)に入って授乳をしていたら4歳の男の子が入って来て何してるの?と聞かれて赤ちゃんにおっぱいやっているんだよと言ってと私が言ったら違うところに行ってしまったけどその子のお母さんが来て「さっきはすみません」と言ってました。その時に小学校5 6年生3人が入って来て私の顔を見て邪魔すんなと言って来ました。 なんでそういうこと言うの?と聞いた時ここはいつも隠れ場所だからと言われましたと言って逃げて行きました。
みなさんは こんな体験したことがありますか?もしこんなふうになったらなんと言うべきですか?

長文失礼しました!

コメント

ユーザー名

気分悪いですね。
イオンと近隣の小学校にクレームいれてもいいと思います。

まま

いつも隠れて遊んでるって事ですかね?そんな体験はないですが、すぐに逃げてしまったなら、私なら警備員さんに言うか、お客様の声などに書きます(´>ω<`)
子どもが遊ぶところではないので…

お母さん´`*

ここは、あなた達が隠れる場所じゃなくて
赤ちゃんがご飯食べる所だよ?
邪魔すんなじゃないでしょ

って真顔で言ってしまいそうですね( ̄▽ ̄;)

ちびた

そんな経験ないですー(^^;)でも、小さい子が個室の授乳室のドアを開け閉めしてきた時は「開けないでね」とだけ言いました。
男の子はまだ、親が謝ってきただけマシですね💦
謝る=注意はしてるでしょうから。
私ならその小学生には「ここは遊んでいい場所ではないよ」と言った上で、店員に「授乳、赤ちゃんの世話以外立ち入り禁止と入り口に大きく貼り出しておいてほしい。小学生の遊び場になっているみたいで、安心して使えないので」とお願いします。
イオンならホームページとかに問い合わせホームとかないかな??そこでも。
旦那が教員なのですが、よくそういった施設て問題を起こすと
「学校を聞いたら、こちらの児童だったので」と連絡を受けるらしいのですが
それもアリだよって言ってます。
なので、学校名聞いて、「あそこのイオンの授乳室でこういう子達がこんな事を言ってきたので指導しておいてもらえませんか??」と連絡するとかもアリかと思います。