※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎マカロニ✳︎
ココロ・悩み

夜中にイライラして目が覚めてしまう。4歳娘がトイレに起きたあとそのと…

夜中にイライラして目が覚めてしまう。4歳娘がトイレに起きたあとそのとき履いていたパンツじゃ嫌だと言い出し、
こっちは眠いのに別のパンツ履かせたらまたそれも嫌だと言う。
だんだんイライラしてきた。
でもこれ以上自分が喋ったらますます眠気覚めてしまうので無言でやりとりする。
とりあえず娘は寝たけどこっちはイライラしたら目が覚めてしまった最悪。
最近こんな感じが続いている。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中ってめっちゃイライラしますよね。すごく分かります。
娘さんも同じなんですね。眠いのにトイレで目が覚めてイライラしているんですね。
分かるよ〜と思いつつ、はやく「うるせぇそれ履け」が通用するようになってくれ〜頼む〜って思いますよね😫

  • ✳︎マカロニ✳︎

    ✳︎マカロニ✳︎

    共感してもらえて嬉しいです😭
    そうなんです!夜中はイライラしがちです!😶‍🌫️
    娘も眠くて機嫌悪いからパンツのことで文句言うんですよね🙃
    ほんと「うるせぇそれ履け」の一言で自分でチャチャッと済ませてくれるようになってほしいですー!
    コメントありがとうございました😭🫶

    • 20時間前