2児のまま
2歳の息子絶賛イヤイヤ期です。
うちもなにしてもイヤイヤすぎてイライラ😖😡と頭がおかしくなりそうでぼーーっとなってしまいます。
娘の時もそうだったのですがうちはイヤイヤ期が終わるの待つのみですかね、、、
うさぎ🔰
息子と一緒に目先の予定をたてる様にしてます。
例えば朝起きたら、お着替えしたら何食べる?食べ終わったら何して遊ぼっか?って聞いてから行動に移すと比較的スムーズです。
2児のまま
2歳の息子絶賛イヤイヤ期です。
うちもなにしてもイヤイヤすぎてイライラ😖😡と頭がおかしくなりそうでぼーーっとなってしまいます。
娘の時もそうだったのですがうちはイヤイヤ期が終わるの待つのみですかね、、、
うさぎ🔰
息子と一緒に目先の予定をたてる様にしてます。
例えば朝起きたら、お着替えしたら何食べる?食べ終わったら何して遊ぼっか?って聞いてから行動に移すと比較的スムーズです。
「お風呂」に関する質問
2歳のお子さん毎日どんなことして過ごしていますか?😊 うちは午前中は公園orお散歩or児童館や広場 ↓ 昼食後お昼寝1時間半くらい ↓ おやつ ↓ 一緒に夕飯作り ↓ 15:30頃から暇なのでまたお散歩 ↓ 17時前夕食、お風呂、就寝…
話聞いてください😭 義両親のご飯作ってます。もう嫌です。 二世帯住宅で暮らしてます。義母は、79才認知症で、家事ほとんどやりません。元々、過干渉など色々あって嫌いです。本当は顔も見たくないくらい嫌です。義父は…
10-16のパートですが身体が疲弊してます。 子供2人 上の子小2、下の子11ヶ月なりたて。 旦那は夜勤のため戦力外。 夜勤でなくても戦力外。 朝から上の子送り出して 下の子送ってやっと1人時間ですが その間に晩御飯の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント