※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

帝王切開で双子を出産してから7ヶ月がたとうとしてます。最近黄色いおり…

カテゴリー違ってたらすいません💦

帝王切開で双子を出産してから7ヶ月がたとうとしてます。
最近黄色いおりものが目立つようになりました。
尿もれみたいな感覚で若干量が多い気がするのと、粘り気がある感じです。
ちょっと前まで赤茶色い血が混ざったようなおりものも出てました。

わたしはそんなに気に留めてなかったんですが、行為にもつれるときにおりものシートつけてたら見られまして...笑
旦那の方が気にしちゃって調べたらしく、クラミジアという単語が出てきたそうです。
実際妊娠中感染してたこともあるのでそうなのかなと思ってしまい...。
今度子宮がん検診を受けたついでに検査すればいいだけの話なんですがもし同じような経験があるかたがいらっしゃればどんな結果だったかお聞かせください(´・ω・`)

コメント