
昨日も投稿して小2なら行かなせないって投票が100%でしたが6年生…
昨日も投稿して小2なら行かなせないって投票が100%でしたが6年生ならどうですか?皆さんなら行かせますか?いいねで回答お願いします。
私には小2の息子がいます。
金曜日学校から帰宅し、「〇〇ちゃん(6年生)〇〇ちゃん(5年生)と明日マック行く!!それでマックで宿題やる!!」と言いました。
マックまでは3キロあり、歩道があるところないところ半々です。
「〇〇(息子)はまだ2年生だから、子どもだけでマックに行っていいよってまだ言えないな。行きたいのはわかるけど。」と説得しなんとか納得してくれました。
土曜日の朝、6年生の〇〇ちゃんとそのお母さんが我が家まで来てくださり、私が不在で夫が対応し、お母さんが「昨日そんな話になったみたいだけど子どもだけじゃ危ないし行かないってことでいいですかね😅息子くんがその気になってたら可哀想だから一応来てみました☺️」と仰っていたそうです。
今回は行かなくなりましたが、皆さんのお子さんが小6の女の子の立場だったら行かせますか?
息子は行かせないので5年生の女の子と2人で歩いてマックへ行くことになります。
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
6年生なら行かせるよ☺️

はじめてのママリ🔰
6年生でも行かせないよ☺️
コメント