
ほけんの窓口での対応が悪く、見積もりも取れず不満を感じています。ネット保険についての説明も不十分でした。
モヤモヤが止まらない。
ほけんの窓口で凄く対応悪くて、
見積もりも取ってもらえず、
ネット保険の商品なら、ネットで自分でやれ
じゃないと意味ないですよって言われました笑。
取り扱いないなら分かりますけど
取り扱ってるって謳っといてそれはないやろーって思ってしまいました。
質問もしたらそちらの認識と、うちの認識が違ってたんですね〜みたいな事も言われて…
パソコンとかで安いとこ見積もり取って貰えないのか聞いても、うちも一社一社確認しないとわからないんです、
比較できるシステムでも入ってば良かったんですけど〜って。
ぶちぶち血管切れそうなんで帰りました。
- 2人のママ(生後11ヶ月)

初めてのままり 🔰
感じ悪っ
わからんから知らんから来てんねん。
できひんくても言い方あるやろ🖐️ですよね、、、。
私なら余裕で本社に連絡いれます!!

はじめてのママリ🔰
バックが高い保険会社の保険を売りたいのが、ほけんの窓口です🥺
その担当者が無能なのはもちろんですが、売りたいものじゃなかったからとはいえその態度は終わってますよね、、クレームですねww

まひまひ
保険の窓口は利益の出るところの保険に加入させたいんですよね。
ネット保険だと保険の窓口側への利益が少なかったんですかね😂
お客様に合ったプランを提案してくれるといいながらも、その中でも会社に1番利益の出るものを勧めてくるようですよ。。
反対に、無能な会社だとはっきりして良かったと思いましょう!
クレーム入れて、そんなとこ2度と行かないようにしましょ🤭
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