※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまさん。
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子が風邪で鼻水と咳が続き、薬が切れた状態。症状が続くので再度病院へ行くべきか迷っており、片方の目が涙と目ヤニが出ている状況。この目の症状も小児科で診てもらえるでしょうか?



こんばんは!

生後3ヶ月の男の子なんですが、
5日間ほど風邪を引いています。鼻水と咳と
酷くて小児科に行き薬をもらって飲ませていて
薬が無くなりました(´._.`)

5日経った今でも鼻水と咳とまだ両方出ています。
喉なのか鼻なのか胸なのかゼーゼーいっています💦

ミルクは、欲しがりちゃんと飲みます😣💦
熱も無いんですが、皆さんならまた病院へ
連れていきますか?(﹡ˆoˆ﹡)

小児科の先生に、大したことないと一言言われ
行くべきなのか迷っています 😩💦


それと、片方の目だけ常に涙が出ており目ヤニが
拭いてあげても常にあります(´._.`)
風邪ひいてからなんですが...こちらは小児科でも
見てもらえるんでしょうか?



コメント

わんこ

うちは今8カ月なんですが鼻水が出て続けて…毎週病院連れてってます!最初は小児科だったんですが、耳鼻科に変えましよー✨鼻水とか咳だと耳鼻科の先生がやっぱりプロなので良いです!
小児科でも目ヤニは見てもらえます!目薬もらえましたよ〜
鼻水のせいで目ヤニも出てきてるんだと思います🤔

deleted user

ゼーゼーしてるなら連れて行ってあげたいですね(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
小児科でも目薬だしてくれますよ!
行きづらいなら別な小児科へ行ってみては?

*hanahana🌻*

小さいと心配ですよね!
わたしなら、先生に何を言われようと心配だったら病院行きます😅
酷くなる前に❗
目やには、鼻水出てると出やすいので小児科で目薬貰えるはずですよー❗

しろくまさん。

皆さんコメントありがとうございます🙇🏻💦
お返事、遅くなってすみません( ; _ ; )

心配なので小児科にまた連れて行き、
風邪の薬と目薬と処方してもらいました😩🙌🏻

ありがとうございました😊