
公園でボール遊びについて親子5人くらいで遊具の近くでドッヂボールを…
公園でボール遊びについて
親子5人くらいで遊具の近くでドッヂボールをやってました。
少し離れれば芝生があるのでボールならそっちでやればいいのに、遊具の近くでやっていて、案の定2歳くらいの子にボールが飛んでいきお腹に直撃してました。
その子の親御さんは大丈夫ですって言ってましたが、わたしならブチ切れ問題だなーと。
なんで小さな子達がいる遊具近くでわざわざドッヂボールするんですかね?
子供だけならまだしも、両親もいて一緒にドッヂボールしてて、危険だから芝生でやろうって思いもしないんですか?
ボール禁止とは書いてないですが、危険予知能力が足りなさすぎないか?と思って。
ボール飛んできて子供に直撃した場合どうしてますか?
怪我はなくとも腹が立ってあっちでやれと言いたくなります。
- あーぱん(5歳9ヶ月)
コメント