退会ユーザー
うちの旦那は鞄持ってますが
ポケットに入れたがります。
癖なんですかね。
ポケットぱんぱんですよwww
洗濯するときに必ずチェックしないと
ポケットからティッシュが出てきます…
鍵、出てくるといいですね💦
つくまま
うつつ。さん、コメントありがとうございます(^^)
そうなんですねw
私の旦那もリュックをもつことがあるんですけど、それでもポケットになんや入れます(笑)
洗濯するときにいつもチェックするのめんどくさいですね(¯•ω•¯)笑
私は自分で出さないと知らん!!
って言ってそのまま洗濯するタイプですww
まだ鍵ないみたいです(´;︵;`)
今日無事に家に帰れるのやら(´;︵;`)
Lynn
うちの旦那もです(ーー;)
ポケットに入れるの辞める!
って言ってバッグ買ったのにバッグ持ちません(#゚皿゚)
バッグは?って言うと、すぐそこだし〜とか今日はいらんでしょ?とか(#゚皿゚)笑
なんのために買ったのか…
うちの旦那みたいに買ったけど使わない男も居るので気を付けて下さい( ̄▽ ̄)(笑)
つくまま
りん○さん、コメントありがとうございます(^^)
あららΣ(゚Д゚υ)アリャ
いろんな言い訳をみつけて
鞄持たないのですね(´;︵;`)笑
言い訳で逃れる…
男あるあるですね(¯•ω•¯)笑
はい、気をつけます(`・ω・´)キリッ
♡SKS♡
カラビナはどうですか?
100均にも売ってます(^^)
ベルト通しにカチャっと引っ掛ければ小さい鍵などは落とさなくなりますよ♪
つくまま
♡SKS♡さん、コメントありがとうございます(^^)
そんなのがあるんですね(*´罒`*)
カラビナですね〆(゚▽゚*)メモメモ
今度100均行った時に見てみます♪
ありがとうございますʕ•̫͡•ʔ♬✧
コメント