※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月。お粥以外食べません。同じ様な方いらっしゃいますか?離乳食…

生後7ヶ月。お粥以外食べません。同じ様な方いらっしゃいますか??

離乳食を始めてからお粥は一瞬で食べ終わるのですが、お粥以外のものは全て口から出します。

形状も粒感があるとお粥も食べません。
初期のペースト状のお粥しか食べず離乳食が全然進みません。

同じ様にお粥以外食べないお子さんいらっしゃいますか??
いつ頃食べるようになりましたか??

何か策があれば教えてください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

試してあるかもしれないですが、カボチャやさつま芋を柔らかくミルクで煮たのはどうですか?かペーストにしてミルクで伸ばしたり🤔バナナもペーストにして少しミルク入れたりとかしてました。