※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

現在、子供が入院中で付き添いしています。まだ小さいので20時には部屋…

現在、子供が入院中で付き添いしています。
まだ小さいので20時には部屋の電気を消して寝かせています。
個室なのですが、部屋を入ってすぐの天井にライトがあります。そのライトが明るくて夜中に子供が起きてしまいます。
数日前についていない時があり、よく寝てくれました。なので看護師さんに消せるか聞いてみたら消し方も付け方もわからないそうです。。。
今日はまだついていないので、ついたら隠してもいいですか?と聞くと非常灯なので隠せないですと言われました。

つけ方消し方、どうになると(センサー?)等がわからない、昼夜関係なくついている時消えている時があるのにこれは非常灯なんでしょうか?

わかる方教えて下さい!

コメント

み

この部分です。オレンジ色?につきます。