
体調を崩し、料理ができない時の対処法を教えてください。子どもが二人おり、テイクアウトや簡単な食事しか選べない状況です。
ワンオペ+体調崩してなにもご飯作れないってなった時どうしてますか?5歳と一歳半がいます。
田舎なので、テイクアウトできるのが好きやマックくらいしかありません🥺
丸亀も中に並ぶの無理だし、スーパーにも行きたくない…
旦那の帰宅は22時。親も頼れない。
冷凍うどんはひとたまだけ、
冷凍ドリアは一個だけ、
ご飯は炊かないとない。
すき家をドライブスルーするか、インスタンとラーメンたべさへるしかないかな😭
- はじめてのママリ🔰

退会ユーザー
ドリアを上の子、うどんを下の子、自分はラーメンにします🤔

ままり
デリバリーで何か頼んでしま雨かなと思いました。
私は体調崩したらおそらく子供2人連れて運転して買うなんて不可能なので😅
同じ状況ならダメ元でパパにも早く帰れないか?とも多分連絡しちゃうと思います😂
最悪は別々のご飯になってでも子供たちに食べさせてママのご飯はパパに買って来てもらう。とかもありかなーと思いました😊

りりり
うちはガストかマックにしますね🤔
体調不良なら外に出たくないです

はじめてのママリ
デリバリーとかない田舎にお住まいですよね!?(出身です😂)
私なら炊き込みご飯のみにします!
にんじん洗って半分に切る玉ねぎ半分に切る肉(なんでもいい)そのまんま、みたいな感じでやると放置するだけで栄養豊富なご飯の完成です。
家から出るの無理そうなので、、、。
ちなみにしんどければ米も野菜も洗わなくていいです。
お大事になさってください😢

み!
5歳の子にドリア
1歳半の子にうどん
私はインスタントにします🙂↕️
コメント