※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供が徒歩で幼稚園に通い始めたのですが、夏の熱中症対策でおすすめあ…

子供が徒歩で幼稚園に通い始めたのですが、夏の熱中症対策でおすすめありますか?とくに暑い日は車送迎考えていますが毎日は禁止されています💦
帽子、アイスリングして荷物は私が持って日傘かなぁと思っています。扇風機は嫌がりそうです。
他に何かできそうなことありますか?

コメント

さくら

行きはまだ朝なのでいいですが、帰りですよね😭1番暑い時間だし自転車はokなら自転車で迎えに行ってサッと帰るのが良さそうです。

はじめてのママリ

うちも徒歩メインですが夏場は保冷剤を背負わせています!
あと念のため塩分タブレットも食べさせてます!