※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかき
子育て・グッズ

座卓用のベビーチェアを探しています。息子がバンボではキツいので、5ヶ月の赤ちゃんに合うおすすめを教えてください。

このベビーチェア使ってる方いますか?
いい所、気になる所教えてください\(^^)/

我が家のテーブルは座卓です。
息子は足がむちむちで太いのでバンボに試しに座れせてみたところキツそうでした(T_T)

他にも座卓で使用できるオススメのベビーチェアあったら教えてください!
もうすぐ5ヶ月になります((*_ _)

コメント

これのバンボ版のものを使っています!

今五ヶ月で8キロ越えのおデブちゃんですが座れます!

• おかき

おかき

コメントありがとうございます!
    バンボは今日トイザらスで試しに座らせて見たのですが
    見るからにキツそうで私の手も入るようなスペースがなかったんです(T_T)
    座ってる側はそんなきつく感じないもんなんですかね?( °_° )

• 5月28日

使ってました!
うちもムチムチだったんですが余裕で座れました(^^)
ただ、ベルトが付けづらいです💦あと子どもが前に体重をかけると、前に倒れていきます(^^;)
うちの子、テーブルを付けた状態で少し目を離したら、前に落ちているおもちゃを触ろうとして倒れてました😅
顔はつぶれないので窒息の恐れはないかと思いますが(^^;)

• おかき

おかき

コメントありがとうございます!
    今4ヶ月半で7200g越えなんですけど
    買ってすぐキツくて座れないってなるともったいなくて😂
    イス自体は結構軽めなんですか?

• 5月28日

退会ユーザー

軽いですよ(^^)なので持ち運びするには便利です☆
    あと場所をとらずにテーブルをしまえるのがいいですね😊
    カラーの部分を外せばさらに広くなるので、自分で脱出するようにならない限りは結構長く使えると思います♪

• 5月29日
ママリ✨

今も使っています‼うちもムチムチなので、バンボは足が入りませんでした❗確かにベルトはつけにくい気はします。ベビーザらスで試着させてもらいました。試してみるといいかもしれないです。