

ままり
田舎だから噂が広まりやすいんじゃないですかね🥹
昔の同級生や同僚の従兄弟が罪犯しても話回ってこないと思います。
ご近所付き合いもしてないので近所のおっちゃんが捕まっても自分が目撃したり大々的なニュースにならない限り知らないままだと思います😂

はじめてのママリ🔰
都内生まれ育ち→旦那の実家付近の田舎に引っ越してきました。
地元ではそう言った人が1人もいなかったですが旦那の周りは反社だったり逮捕された人めちゃくちゃ多いです、、笑
学生時代の話をしてる時も本当に信じられないくらい悪いことばかりしてる人多くて田舎で子育てめちゃくちゃ不安になってます、、🤣

はじめてのママリ🔰
ど田舎に住んでますが昔からまぁまぁ逮捕者はいますね😅親戚にはいないですけど、私や私の兄弟の同級生に1.2人はいますし、私の親の知り合いにもまぁまぁいます(笑)
田舎は噂が回るのが早いので、都会住みよりも余計耳に入って来やすいのもあるかなって思ってます。

mamari
私も田舎に住んでいますが、逮捕された人はほとんど知りません。
交通事故加害者(子どもの飛び出しによる事故)の話があるくらいです。

ふ🍵
都会でもない田舎でもない関東圏に住んでいますが、身近に逮捕者なんて1人も聞いたことないです💦

はじめてのママリ🔰
クソ田舎に住んでますが…昔一緒に働いてた人が逮捕されたくらいで、
そんな多いってわけじゃないですね。
コメント