※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科受診について登園前は37.1℃と少し高めでしたが機嫌もいいので登園…

小児科受診について

登園前は37.1℃と少し高めでしたが機嫌もいいので登園させました。
11時ごろに38.3℃〜38.8℃の熱があり機嫌も悪いのでとお迎えにいきました。

家に帰ると37.6℃だったのですが午後に小児科を受診したほうがいいですか?もうしばらく様子をみたほうがいいですか?
以前解熱剤はもらっているので何個か家にある状態です。

コメント

はじめてのママリ🔰

かかりつけ医から発熱から1日経ってみないとわからないと言われたことあったので今日は様子見で、寝苦しそうなら解熱剤飲ませるって感じでいいと思います!

ひろぽん

解熱剤あるなら、様子見します👍

ほかの症状がプラスされてたら、すぐ受診します👍