※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェイス
家族・旦那

旦那にイライラ💢今日は旦那休み、私は仕事。子供の面倒はみてくれたけど…

旦那にイライラ💢

今日は旦那休み、私は仕事。
子供の面倒はみてくれたけど、家のことは全然されてない(´д`|||)
夕御飯は買ってきてくれたけど、後片付けはしてくれない。
洗濯物も溜まってるのに洗いもしない。
「一日子供の相手して疲れたよ」だって…
私はあなたが飲み会や趣味でいないとき仕事終わったあとも毎日子供の相手しながら家事やってるんですけど…
一番イラッとするのは爪切るように頼んだのに、「車でしか寝てないから切れてない」と言うしまつ。
せめて頼んだことくらいやってください。
仕事と旦那のストレスが半端ないです。

コメント

エンジェル

うちもそんなんですよ!
昨日の夜喧嘩して、夜中出てったきり帰らず。私は今日仕事で子守お願いしてたのに。

仕方ないから、車で30分もかかる義母の所に仕事前に預けてお願いしてきました!

こっちは仕事も子育ても家事もしてるのに、自分だけ疲れてるアピールです。

ふざけるなーって思っちゃいますよね〜

• チェイス

チェイス

コメントありがとうございます。
    喧嘩しても自分の子供の面倒くらいはちゃんとみてほしいですね。

• 5月29日

うちもそんな感じです(;´д`)
家事、育児、手伝ってやったよ!って感覚の男の人けっこういますよね💦
うちも子供は産まれてませんが共働きで、旦那のほうが帰りは早いのに夕飯も自分のぶんしか買わず、洗濯はいつもわたしの仕事です。
そして、仕事つかれた、頭痛い、気持ち悪い、お腹いたい、ストレスだーーーっていつもうるさいです。
わたしは仕事休みでも毎朝早起きして送り出してるのに、旦那は休みの日は寝っぱなしだし。
同じく仕事と旦那のストレス半端ないですよー( ̄O ̄;
なのでたまーに実家にとまりに帰ります笑

• チェイス

チェイス

やった気でいることが本当にイラッとします(笑)

• 5月29日

それはイライラしますよね!

頼んだことくらいは、最低限やっておいてほしいですよね!

パンダ

わかります😅
期待したことの3割、頼んだことの5割ぐらいしかやってないですよね(笑)
もうね、子供の相手をしてくれて、子供が怪我してない、生きている、ご飯をちゃんとたべさせたらいーや!って、期待値をものすごく下げておくのです😑
そうすれば、それ以上してくれた時に、感動すらしますよ〜

• チェイス

チェイス

期待はしてなかったんですが、「一日相手して疲れたよ」の一言でプッチンでした(´д`|||)
    発言も含めて広い心を持たなきゃいけませんね。

• 5月29日