※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromi163
妊娠・出産

40w2dで陣痛が来ず、来なかったら水曜に入院して出産になるかも。自然分娩がいいのに困っています。 

40w2d 前駆陣痛ばかりでなかなか本陣痛に繋がらずに惑わされてる…。
このまま陣痛来なかったら水曜日に入院して誘発剤と促進剤使って出産になった…。

自然分娩がいいのになぁ〜歩いてもお腹張るだけで全然 陣痛に繋がらないし胎動激しいし出てくる気なしで困る。

コメント

ちゃみすけ

お灸とかどうですか?

かぁな

私は一回を5分くらいですかね(⁎˃ᴗ˂⁎)お腹も重いので本当にゆっくり5分です✨
それを1時間に一回くらい気づいた時にって感じでやってました

hiromi163

肌が弱いのであまり…。

かぁな

私も促進剤の予定だったんですけど、出来れば自然が良かったのでスクワットをめっちゃ頑張りました❤お腹が張っても動きまくったりww
そしたらちゃんとおしるしが来て陣痛が始まり促進剤使わずに産まれてきてくれました❤
スクワットお勧めですꈍ .̮ ꈍ

ちゃみすけ

そしたら自分で押せるツボあるのでそれを試してみてはいかがですか?

ゆきりく

私も予定日より3日過ぎており、今晩陣痛くる予感はしないので、明日から入院で明後日誘発剤使う予定です。お互いに頑張りましょう♪

hiromi163

自然に産みたいですよね。
スクワット頑張ってみます。どれくらいの時間やりました⁈

hiromi163

娘寝かしつけたら少しずつやってみます♡