コメント
はじめてのママリ🔰
無痛の費用は13万でした!
無痛予定日の前日に入院で、
そのとき子宮口が3cm空いてなかったので夕方17時くらいにバルーンを入れました。それからお腹が張る感じがあって前駆陣痛みたいな...夜はあまり眠れないくらいの痛みはありました💦
次の日、9時から促進剤+麻酔 で、13時半に産みました👶🏻
はじめてのママリ🔰
無痛の費用は13万でした!
無痛予定日の前日に入院で、
そのとき子宮口が3cm空いてなかったので夕方17時くらいにバルーンを入れました。それからお腹が張る感じがあって前駆陣痛みたいな...夜はあまり眠れないくらいの痛みはありました💦
次の日、9時から促進剤+麻酔 で、13時半に産みました👶🏻
「山王クリニック」に関する質問
蓮田市の成田レディスクリニックと白岡市の山王クリニックの出産費用の違いについて知りたいです。 Webを確認してますが、前金や分娩予約など細かいところの記載も見ましたが、それが分娩費用52万〜や61万〜に含まれてい…
逆子の為白岡の山王クリニックで 帝王切開になりました。 実際にした方にお聞きしたいのですが どんな感じでしたか? やっぱり術後は痛み止めしてもらっても ダメでしたか? あと、延長コードは持ち込み不可となってます…
埼玉県内に在住の方にお聞きします。 現在2人目妊娠中で第一子は帝王切開だったので できれば、トーラックをかんがえています。 ひらしま産婦人科というところは今年で閉業というのを みてしまい、そこを検討してたので …
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
手出しはいくらでしたか??
個室ですか??
はじめてのママリ🔰
普通の個室にしました🛏️
退院時に4万くらい払いました!
(保証金20万も払ってあるのでトータル24万ほどです)
ベビードッグなどの検査とかはしてません。
はじめてのママリ🔰
保証金➕10万くらいするのかと思ってました!麻酔の効きはどうですか?ちゃんと無痛でしたか?
はじめてのママリ🔰
1年前に産んだんですけど、個室が今はちょっと高くなってますかね..?
正確にいうと、ほぼ無痛!でした!
でも私からしたらあれは完全無痛です...🥹一人目が普通で散々だったので💦
ちょっと痛みあっても、自分でボタン押して麻酔流せますし、子宮口全開の産む直前まで余裕すぎました!
なぜか私はこれくらい余裕と我慢しちゃったんですけど、重めの生理痛〜くらいの痛み、張りは感じました。
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!
入院する日はどうやって決めましたか??
はじめてのママリ🔰
院長にいつも見てもらってて、院長が空いてる日がいくつかあって、その中から決めました!無痛やるって決めたのが産まれる2ヶ月くらい前で、38週6日で産みました👶🏻