※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
ココロ・悩み

明日分娩予定ですが、妊娠高血圧の疑いで入院中。帝王切開の可能性があるそうで、怖くて泣きそうです。

明日和痛計画分娩予定なんですが、妊娠高血圧の疑いがあり木曜から入院してます。
検査の結果次第では帝王切開になるらしくて…
今から怖くて泣きそうですค(TㅅT)ค

コメント

りー

私も緊急で帝王切開でしたー( ;∀;)怖くてヒーッってなってましたが看護師さんの服掴んだり旦那に手を握って貰ったりして帝王切開乗りきりました(^o^)立ち会い可能な方居たら手を握って貰うのもありかと思いますよー(^o^)
検査結果良い方になると良いですね( ^∀^)

• りりー

りりー

コメントありがとうございます‼︎
    うちの病院は立会い出来ないんです(´・ω・`)
    緊急帝王切開との事ですが、縦切開でしたか??
    少しだけ前向きになれました、帝王切開でも頑張ろうと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 5月28日
  • りー

りー

そうなんですね( ;∀;)立ち会いできないのはちょっと残念
    縦切開です( ^∀^)傷残っちゃいますが自分の子産んだんだなーって良い思い出に残って当時思い出してます(^o^)自然でも帝王切開でも良い出産が出来ることを祈ってます\(^o^)/

• 5月28日
  • りりー

りりー

ありがとうございます、頑張ろうと思います‼︎

• 5月28日