※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
サプリ・健康

産後の完母でのホルモンバランスの整う時期について教えてください。不正出血や頭痛、気分の落ち込みがあり、医師からは様子を見るように言われていますが、辛い状況です。

産後、完母だとホルモンバランスはどのくらいで整いますか…?

不正出血に頭痛、気分の落ち込み…。
お医者さんからは「もう少し様子みてみましょう」と
言われてますが、終わりが見えずしんどいです…。

コメント

ママリ

私は2ヶ月半くらいから徐々に良くなっていきました!
生理は産後7ヶ月で再開しました!

  • りー

    りー

    ありがとうございます!

    そろそろ3ヶ月なので落ち着いてくるといいなと思います🍀
    生理もどんな感じでくるのかドキドキです…!

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    私は精神科へ行くほどメンタルが不安定で(薬は飲まずに漢方を飲んでました)絶対に治らないと思っていましたが、すっかり治ったのでりーさんもあと少しの辛抱です😭

    • 5月8日
  • りー

    りー

    エジンバラの数値が高く、産院から市に連絡してもらって
    市の保健師さんに定期的にフォローいただいています😭

    大変でしたね💦すっかりよくなられてよかったです!
    私も色々な人に頼りながら、徐々に回復できればと思います❤️‍🩹

    • 5月8日