
扉を開けてると泣かないのに、扉を閉めた途端泣くのは姿が急に見えなく…
扉を開けてると泣かないのに、扉を閉めた途端泣くのは姿が急に見えなくなるからですか?🤔
よくある事ですか?
例えば、リビングから玄関へいくときにリビングの扉を開けっ放しにして外へ行くとじーっと見つめるだけ。
でも、赤ちゃんの目の前で扉をしめてリビングを出ると泣きます。
あとは私がトイレに行くとたまについてくるのですが、ニコニコしながらついてきます。「あ、娘がついてきてるなー」と思いトイレの扉を開けっ放しにしてトイレに座ってるとニコニコしながらこちらを見ていて、でも扉を閉めた途端ギャン泣き、みたいな感じです…🤔💭
いきなり目の前から消えた💦と思うんですかね?
- はじめてのママリ(生後10ヶ月, 3歳8ヶ月)
コメント