※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子の部屋にアダルトグッズがあり、気になっています。中学生の息子が一人でしているのではないかと心配です。皆さんは同じ経験がありますか?また、中高生の頃にアダルトグッズを持っていた方はどこに隠していましたか?

下ネタ失礼します💦

息子の部屋にアダルトグッズがありました。
息子は中3なのですが部屋の掃除をしているとベッドの傍にアダルトグッズが置いてありました。あの赤白だった(TENGA)のですぐに分かりました。たぶん使った後の片付けを忘れたんだと思います。
最近ゴミの量が増えていてティッシュが多いのでおそらく息子が1人でしているのだと思っているのですがせめて分からないように…と思ってしまいます😢
どこで手に入れたのかも気になっています😓

息子さんや娘さんの部屋でアダルトグッズがあったり1人でしていることに気付いたことありますか?

また、皆さんが中高生の頃はアダルトグッズ持っていましたか?
ちなみにどこに隠していましたか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアに売ってるので手に入れるのは簡単ですよ〜
私は勉強机の引き出しに隠してました🤣

ぴぴぴぴ

ドラッグストアに売ってるんですね😳😳しりませんでした!ちなみに売られているものって全部使い捨て?なんですか?安いのかなぁ?
我が家も息子がいますがまだ5年なので先のことでしょうがいつかその時が来ますよね…😭