※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゃん
妊娠・出産

悪阻で入院中で毎日辛いですー。早く終わってほしい。美味しいご飯食べたい😭皆さん悪阻中何考えてどう過ごしていますか?

悪阻で入院中で毎日辛いですー。
早く終わってほしい。美味しいご飯食べたい😭
皆さん悪阻中何考えてどう過ごしていますか?

コメント

Sa-chan`・3・)

やっとつわり落ち着いてきました!
つわり中は美味しいご飯食べたいとも思えず辛かったです💧

早くつわり終われーとだけ思ってました!

よう

私も入院していました😭
本当に辛いですよね。。。トイレに行くのも辛いし、何してても吐けそうでした😓
エコー写真見たり、無駄にiTunesでジブリの曲買って聴きまくってました。他の人の会話も聞きたくなかったので笑っ

• よう

よう

グッドアンサーありがとうございました🙇🏼
    11w私の場合ピークでした。そのあとは、あれ今日は一回しか吐かなかったなとか徐々にフェイドアウトしていきました。
    とにかく、「無」でいれるようにしていました。頑張れとは言えません、1日でも早く楽になりますように🍀

• 5月30日
  • みんちゃん

みんちゃん

エコー写真見たり音楽聞いたりと凄く私と似てたので😊
    私も昨日病院で久しぶりにお菓子食べれてコーラも飲めて1回しか吐かなかったです😊
    このまま徐々にフェードアウトすること願います😭
    ありがとうございました🙇💕

• 5月30日
  • よう

よう

よかったです❣️食べられるもの、飲めるものがあれば少しはマシになったかなって思えますよね👌
    赤ちゃんは頑張って大きくなってるんですね💕双子ちゃん!
    生地獄と思いましたけど、不思議と今では二人目欲しくなっています笑 我が子は別格の可愛さです‼︎

• 5月30日
いちか

ひたすら寝てました!
起きていても辛いだけなので(^^;
とりあえず安定期まで頑張ろうと指折り数えていました。
早く終わるといいですね(>_<)

ひたすら祈ってました( ; ; )笑
辛いですよね。。

miii★

エコー写真みて、がんばれ自分!って励ましてました笑
未だに悪阻終わりませんが、点滴通院してたときよりもすこーし楽になってきたかなぁって感じです(>_<)
私もはやく美味しくご飯食べたいです😣
頑張りましょー!

ゆきこ

つわり辛いですよね、、、
1日1日がやっと終わったって感じです

とりあえず、無理にでも食べて
吐くようにしてます( .. )
それ以外は寝てます💦

しゃき( ^ω^ )

私は寝ている間だけはキツくなかったので、出来るだけ寝るように努力してました!
1日1日早く過ぎる事だけを考えて😩💦

私は12〜13週ぐらいで点滴を打って14週ぐらいから軽くなりました。
それからちょっとは食べられるようになりましたが未だに食べる量が増えないし、脂っこいものは受け付けません💦
でも、MAX時に比べれば全然マシなので、そこまで辛くないです!
人によってどこで軽くなるか違うと思いますけど、あとちょっとだと信じましょう!

みんちゃん

皆さんありがとうございました😭